杏鯖で活動する負け犬のネットゲーム『メイプルストーリ』のプレイ日記です。


by inouetorotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さて、何を買うか。

リア・・・
先月は定時退社できて、
比較的めいぽ満喫で出来てたのに!
月が替わった途端に残業ですよorz
自分が作ったプログラムの不具合修正だから仕方ないけどボソボソ・・・・・・

IN時間が多い間に、イロイロアイテム売り払って、
140Mほどためました。
さて、何を買いますかな。
メルで持ってても、鯖内のメルって増える一方だから
メルの価値は下がる一方
あんず鯖のインフレですな。
そろそろアイテム化したほうがいいかも知れない。なんてね。

投げを強化か、魔を強化か、いまいち、決めることが出来ないのです。
はぁ、日シュリでも買っとく?
その前に、雷ですよw
[PR]
# by inouetorotan | 2007-09-03 21:06

SSがとれません。

最近めいぽにちょっとずつ復帰気味!

ブログも更新しようヵなと思うのだけれど
なぜか、SSが撮れないorz

SSないめいぽブログなんて面白くないじゃん
(書くことが面白くないからね。)




夜中目(4時ごろ)が覚めたので、コソ連してきましたw
114レベルのプリで初のソロ姫。
さすがにこの時間、サクッと狩場GET!

ソロ姫なんて初だから、狩れるのかな?と思ったら、
案外さくさくかれるものです。
体力は
4周年めいぽ武器(名称忘れた)の+HP150
手袋 +HP90
たて +HP60
を装備して HP1860ぐらいでMG切り
やればできるものです。

姫をいったん←に集めて
すかさずテレポで→に集める
姫よりずいぶん先に→に戻れるので
その隙にスキルをかけなおす。
そんな感じでした。

なんとか、コレで115レベ


リザ取得までもうちょっと
[PR]
# by inouetorotan | 2007-08-11 10:24

ひさしぶりに

めいぽにINしてみました。
f0025058_21161412.jpg

なんだか、4次職とか実装されたらしいので
とりあえず
櫻蓼を転職してみました・・・

ってさぁ・・・
スキルって、スキルブックとか手に入れないといけないらしいですね。
面倒くさい!

あと、スキルを何に振ればいいのか、よく分からんし。

氷魔のよいサイトはないものか・・・。


しかし、この一年、全くレベルが上がっていない気がw
まぁ、仕方ないか・・・
[PR]
# by inouetorotan | 2007-05-05 21:16